• 春、満開!江原道
  • 伝統文化と自然が共存する大邱
  • コリアトラベル新聞
  • Crown Park Hotel
  • 大象旅行社
  • THE PALACE SEOUL
  • 2016 水原華城訪問の年

地方観光おすすめ情報

達句伐観灯祭り (2)
今月の地方祭り
釈迦の誕生日を祝って灯篭を掲げ、灯篭流し、灯篭飛ばしなどが行われる。4月1日~5月14日

コリアトラベル新聞

「高貴な世界遺産と出会う最もバラエティーな韓国旅行」 春の花が迎える世界遺産「水原華城」を歩く  旅行を他の言葉で表現するとすれ ...

ここ数年、ソウルや済州に偏っていた観光客の足が少しずつ大邱に向き始めている。「それでは大邱はどんな都市?」という質問に対しては ...

2018年冬季オリンピックの舞台として、世界中から注目を集める平昌(ピョンチャン)がある江原道(カンウォンド)。韓国国内では、 ...

韓国観光公式サイトがリニューアルオープン デザイン全面改編、個別観光客の利便機能拡充し、コンテンツをアップグレード  韓国観光公 ...

大邱のうまうま、今回は大邱で爆発的な人気のパンをご紹介したいと思います。 韓国には三大ベーカリーと呼ばれるパン屋さんがあります ...

待ちに待った春がやってきました! 残業続きの毎日でしたが、久々に街に出ると、いつの間にか梅の花が咲きだし、釜山でも春の気配が感じ ...

韓国33観音聖地をめぐる「私探しの旅」~東南圏~   ありふれた韓国旅行ではない癒しの旅行を求める人たちに、お勧めした ...

韓国33観音聖地をめぐる「私探しの旅」~東北圏~   ありふれた韓国旅行ではない癒しの旅行を求める人たちに、お勧めした ...

韓国旅行情報

コラムのタイトルが変わりました! これまで「Yuckyの大邱10味紀行」で大邱の代表的なグルメをご紹介してきました。そして、最 ...

大邱10味、いよいよ最後の一品になりました。トリを飾るのは、ふぐプルコギです。 海に面していない大邱で、どうしてふぐが大邱10 ...

昨年9月、明洞聖堂が3年の工事の末に新しく生まれ変わった。2029年まで明洞聖堂一帯を観光特区として育成していくためのリモデリ ...

気持ちのよい公園に面した韓国で最初の建築博物館 金重業博物館   建築物を見に海外旅行をするといえば、ヨーロッパに行く ...

最もモダンでスタイリッシュなスタイルを追求 「イビススタイルズアンバサダーソウル明洞」 イビススタイルズアンバサダーソウル明洞ホ ...

ロワジールホテル明洞オープン 日本人観光客から人気の高いソウル・明洞。その明洞にある「ミリオレ明洞」が日本ソラーレホテル&リゾー ...

五感が楽しい超大型モーリングパークの登場! 24時間が楽しい! ロッテモール金浦空港 ロッテ百貨店でブランドショッピングを楽しみ ...

今月の新製品 ミシャ「シグネチャーBBケーキ」   人気コスメブランドショップ・ミシャが秋のシーズンの新製品「シグネチャーBBケ ...

ゲストハウス

韓国の伝統家屋である「韓屋」の魅力が十分感じられる宿所でゆったりと過ごしたい人に ...

料金 1泊 シングル 60,000ウォン ~

世宗マウル料理文化通りに入り、その脇にある路地に入るとすぐ現れるトゥリゲストハウ ...

料金 1泊 シングル 35,000ウォン ~

1930年に建てられた韓屋を1年間かけてリニューアルし、ゲストハウスとして昨年5 ...

料金 1泊 シングル 50,000ウォン ~

韓定食の店として使われていた築100年以上となる韓屋を購入後、大々的にリモデリン ...

料金 1泊 シングル 75,000ウォン ~

ホテル広告

• ティーマークホテル ティーマークホテル02
  • ドーミーイン海外1号店 ドーミーイン海外1号店02
  • ベニキア ベニキア02
東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02