• 世界遺産と伝統酒「韓山素麹酒」祭り 2日間
  • ユネスコ世界遺産の都市・陜川
  • 公州市、扶余郡、青陽郡
  • 夏もやっぱり…江原道
  • THE PALACE SEOUL
  • 慶尚南道4
  • 2016 水原華城訪問の年

地方観光おすすめ情報

蛍祭り
今月の地方祭り
韓国の美しい自然の中で蛍に出会おう! 8月27日~9月4日

コリアトラベル新聞

韓国の歴史観光地として最も有名なのは、三国を統一した新羅の都である慶州だが、新羅によって滅ぼされた百済の都である扶余も、歴史好き ...

問い合わせ:コリアトラベル新聞旅行事業部 大成直子(icc24@japanpr.com) TEL:ソウル)02-737-1122 ...

Interveiw ソウル観光マーケティング(株)徐丙坤 戦略経営本部長    ソウル市内の故宮、韓流体験館、美術館な ...

韓国旅行業協会(KATA、会長・梁武承)が熊本大震災で被害を受けた九州地域を応援するために、8月26日から28日まで、200人 ...

韓国旅行といえば、首都のソウルや釜山の都市に行かれた方は多くおられると思いますが、韓国の地方に行かれたことはありますか? 地方に ...

目前に迫った「2016ワンアジアフェスティバル」! もうここ数日ドキドキしています! 頻繁に撮影などで芸能人を見る機会が多いソ ...

韓国の精神世界を表現した言葉に「ソンビ精神」がある。教養があり、文武両道で清廉な人をソンビといい、特権階級である両班(ヤンバン ...

韓国33観音聖地をめぐる「私探しの旅」~東南圏~   ありふれた韓国旅行ではない癒しの旅行を求める人たちに、お勧めした ...

韓国旅行情報

今年の韓国の夏は異常な暑さでしたが、大邱は韓国の中でもひときわ暑さが厳しいといわれています。盆地という土地柄のせいか、今年(2 ...

コラムのタイトルが変わりました! これまで「Yuckyの大邱10味紀行」で大邱の代表的なグルメをご紹介してきました。そして、最 ...

韓国観光公社が原州に移転してからしばらく改装工事を行っていた建物が、韓国の観光情報や文化を発信するスペースとしてリ ...

韓国旅行での大きな楽しみの一つが「食」だろう。さまざまなおいしい料理があふれているが、その中でも最近注目を浴びているのが韓国の寺 ...

韓国のみならず、日本でも熱風を巻き起こしているドラマ「太陽の末裔」。ソン・ジュンギとソン・ヘギョ、ジン・グとキム・ジウォンのカ ...

最もモダンでスタイリッシュなスタイルを追求 「イビススタイルズアンバサダーソウル明洞」 イビススタイルズアンバサダーソウル明洞ホ ...

ラブリー+ベーシック! 韓国のファッショントレンドを 日本でオンラインショッピング 最新の韓国のトレンドを反映したファッションと ...

Kカルチャーの人気がKビューティへと拡散し、中国からの観光客たちがこぞって韓国製の化粧品を爆買していますが、旅行に来てショッピン ...

ゲストハウス

韓国の伝統家屋である「韓屋」の魅力が十分感じられる宿所でゆったりと過ごしたい人に ...

料金 1泊 シングル 60,000ウォン ~

世宗マウル料理文化通りに入り、その脇にある路地に入るとすぐ現れるトゥリゲストハウ ...

料金 1泊 シングル 35,000ウォン ~

1930年に建てられた韓屋を1年間かけてリニューアルし、ゲストハウスとして昨年5 ...

料金 1泊 シングル 50,000ウォン ~

韓定食の店として使われていた築100年以上となる韓屋を購入後、大々的にリモデリン ...

料金 1泊 シングル 75,000ウォン ~

ホテル広告

• ティーマークホテル ティーマークホテル02
  • ドーミーイン海外1号店 ドーミーイン海外1号店02
  • ベニキア ベニキア02
東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02