「塗る紅参」…化粧品部門に力を入れる正官庄

2020年09月16日

紅参とゴールドシルクエキス、「真クリームシルク」発売

2069_20200914184340465

/写真= KGC人参公社

KGC人参公社が「トンインビ」の新製品を相次いで発表し、化粧品事業に力を注いでいる。
トンインビは121年にわたるチョングァンジャン(正官庄)の歴史と技術力をもとに作られたプレミアム紅参化粧品ブランドとして、2011年にローンチした。独自開発した3つの主要原料である「紅参オイル」、「紅参液」、「紅参凝縮」を共通に適用した韓国内唯一の紅参化粧品だ。
KGC人参公社はトンインビは高濃縮紅参成分と、ゴールドシルクエキスを配合したアンチエイジングクリーム「真クリームシルク」を発売したと9月14日、明らかにした。
真クリームシルクは、正官庄の紅参を濃く凝縮した紅参スキンケア成分と、黄金繭から抽出したゴールドシルクエキス(Gold Silk Extract)が加わった「シルクジンスフィアTM(Silkgin Sphere)」を含有したのが特徴。
臨床試験では、使用2週間で潤いと弾力はもちろん、リフティングや皮膚の緻密度まで改善される効果が見られた。

KGC人参公社は今年に入りトンインビ「1899シングルエッセンス」、「自生パーフェクトクッション」なども発表して化粧品事業に勢力をつけている。ソウルミョンドン(明洞)・テチドン(大峙洞)・釜山ヘウンデ(海雲台)にあるフラッグシップストア「SPA1899」を運営するなど、体験型ロードショップも拡大している。

Pocket

関連する記事はこちら

[写真提供=バノバギ整形外科]

バノバギ整形外科、「2019代表韓流ブランド」ヘルスケア部門選定

  バノバギ整形外科医院がブランドスターズ選定委員会2019年代表韓流ブランドヘルスケア(整形外科)部門に最終選定されたと発表した。 中国及びアジア地域の主要メディアに同時発表されるこのイベントは、高い品質と最高のサービスを提供する代表的韓流ブランドを選定発表するもので…続きを読む

033-150x150

絶え間ない努力 江南三星整形外科

院長にインタビュー Q 最近ではどんな整形が人気があるのですか? A 体の脂肪を抜いて顔に注入し、しわ改善を行い、顔に張りを与えるものや鼻を高くするもの、ボトックス、フィラーなどが人気があります。   Q 日本人が旅行期間中に手軽にできる整形にはどんなものがありますか?…続きを読む

a1_140417

明洞のよもぎ蒸し専門店「Dream Bath」で韓国デトックス!

明洞のよもぎ蒸し専門店「Dream Bath」 で韓国デトックス! 韓国に旅行するなら、一度は体験したい「よもぎ蒸し」。よもぎ蒸しは、よもぎをはじめとした方生薬やハーブの成分を蒸してその蒸気で身体を温める、韓国の民間療法のひとつ。血液循環を良くしデリケートゾーンの老廃物や脂肪質を…続きを読む

IMG_7914

女性のための専用韓方病院「SHE’S 韓医院」

「こんな韓方病院は初めて!」 女性のための専用韓方病院「SHE’S 韓医院」 女性といえども、普段はあまり気にしないで暮らしている体の臓器のひとつ「子宮」。体の中心部分にあり、冷え性や抜け毛、それに弾力のある皮膚など、女性のさまざまな健康と子宮とは、実はとても深い関連…続きを読む

ソウル医療観光案内センター

K-Style Hub韓国観光公社医療観光案内センター

  「韓方から西洋医学まで、韓国の医療観光をカジュアルに体験」    少し遠く感じていた「医療観光」を体験的に楽しみ、専門家の相談と案内まで受けられるスポットがオープンした。その名は韓国観光公社ソウル医療観光案内センター。今年4月にオープンした韓国文化観光複合…続きを読む

yonsei_SK_hospital-150x150

延世SK病院

  延世SK病院は優秀な医療陣と先端の医療装備を備えて徹底した診療専門化を通じて各疾患の精密診断による根本的な原因の治療を重視する病院です。差別化されたレベルの高い医療サービスを提供し、医療の先進化と世界医療進出を基本目標に設立されました。医療スタッフは最低10年以上大…続きを読む

マレンビューティー・ホワイトリニューソフト・クレンジングフォーム

天然植物「瓦松」配合のクレンジング

自然のエネルギーがたっぷり! 天然植物「瓦松」配合のクレンジング マレンビューティー・ホワイトリニューソフト・クレンジングフォーム 冬の終わりから春先までやってくる超微細粉塵は、世界保健機関(WHO)で1級発ガン物質として分類される物質。特に皮膚の老化を加速させる原因であり、各種…続きを読む

1Z7SU0Z4KE_2

「しわ管理は、20代から」…弾力ケア化粧品を探す20・30代

CJオリーブヤング、上半期弾力ケア化粧品の売上高が26%アップ 購入年齢層は低くなり、若い世代も一般的に 高価・高年齢が中心だった弾力ケア化粧品市場が注目されている。肌の老化をあらかじめ防ぎたい20・30代のアーリー(Early)ビューティー族が増えながら、弾力ケア化粧品を求める…続きを読む

東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02