10秒に1本ずつ売れている化粧品とは?
アモーレパシフィックは代表ブランドである雪花秀(ソルファス)のユンジョエッセンスが累積売上高3兆ウォンを達成したと5日、明らかにした。
アモーレパシフィックが今まで販売した化粧品の中で、単一製品として売上高3兆ウォンを記録するのは今回が初めてだ。アモーレパシフィックによると、雪花秀ユンジョエッセンスは、1997年にリリースされて以来、全世界で3500万本以上が販売された。10秒に1本ずつ売れた計算となる。ユンジョエッセンスは発売17年目の2014年には累積売上高1兆ウォンを達成し、2017年に2兆ウォンを超えた。
アモーレパシフィックの関係者は、「中国・米国・オーストラリア・インドなど、雪花秀のグローバル市場の拡大に伴い、愛を一身に受けている」とし「ユンジョエッセンスを10回以上リピート購入されたお客様だけでも40万人を超える」と説明した。
アモーレパシフィックはユンジョエッセンス売上3兆ウォン突破を記念して25日まで主要オンラインモールで購入時、ユンジョエッセンス30㎖を贈呈するイベントを実施する。
ユンジョエッセンスは洗顔後の肌に一番初めに使用する「ファーストアンチエイジングエッセンス」として、全世界の女性のスキンケアの習慣を大幅に変えたという評価を受けている。
関連する記事はこちら
韓国観光公社ウェルネス観光25選特集 -上-
今までにないワンランク上の韓国旅行 「韓方、自然・森の癒し、 ヒーリング・瞑想で満喫する 韓国ウェルネス観光」 健康的な生活を追求する人のためのとっておきの旅行である「ウェルネスツアー」が旅の世界的なトレンドとなっている。疲れた心身を休ませて健康な生活を追求する少…続きを読む
整形手術、手術後のアフターケアができないとアウト!
すごい勇気を出して、決意する人がほとんどの整形手術。 30代の会社員の金氏は、悩んだ末、鼻を高くする整形手術を受けた。手術への恐怖があったが、相談予約時から手術当日まで整形外科スタッフが頻繁に連絡をしてくれたため、勇気を出して無事に手術を終えた。ところが、手術後の気…続きを読む
バノバギ整形外科、「2019代表韓流ブランド」ヘルスケア部門選定
バノバギ整形外科医院がブランドスターズ選定委員会2019年代表韓流ブランドヘルスケア(整形外科)部門に最終選定されたと発表した。 中国及びアジア地域の主要メディアに同時発表されるこのイベントは、高い品質と最高のサービスを提供する代表的韓流ブランドを選定発表するもので…続きを読む
「塗る紅参」…化粧品部門に力を入れる正官庄
紅参とゴールドシルクエキス、「真クリームシルク」発売 /写真= KGC人参公社 KGC人参公社が「トンインビ」の新製品を相次いで発表し、化粧品事業に力を注いでいる。 トンインビは121年にわたるチョングァンジャン(正官庄)の歴史と技術力をもとに作られたプレミアム紅参化粧品ブランド…続きを読む
マモンドトータルソリューション「パーフェクトBB balm」
<ソウルコスメ通信>マモンドトータルソリューション「パーフェクトBB balm」 韓国国内で第1位の化粧品メーカーであるアモーレパシフィックが、今までのBBとは一味違う新概念BBを発表したのが、この「マモンドトータルソリューション パーフェクトBBbalm」だ。BBクリームという…続きを読む
レペリー、K-ビューティーの先導ビューティーブランド・製品43個を発表
HERA・ナンバーズイン・ペリペラなどライジングスターブランドに選ばれる ビューティインフルエンサー専門マルチチャンネルネットワークであるレフェリーが19日発表した「大韓民国ユーチューバー’sアワード・ライジングスター2021」にて、今年のビューティー有望ブランドおよび製品43個…続きを読む
高水準の医療とシステムだから安心できる 建国大学病院
建国大学病院は大学病院のすべての機能を持ち、高水準の医療設備と技術を持ち合わせた病院です。最先端デジタル医療設備と医療情報システムを導入し、病状対応集中治療室、手術室などの施設は国内最高水準と言われています。 8つの内科分科を含んだ31の診療課開設 消化器センター、…続きを読む