10秒に1本ずつ売れている化粧品とは?

2020年10月07日

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アモーレパシフィックは代表ブランドである雪花秀(ソルファス)のユンジョエッセンスが累積売上高3兆ウォンを達成したと5日、明らかにした。

アモーレパシフィックが今まで販売した化粧品の中で、単一製品として売上高3兆ウォンを記録するのは今回が初めてだ。アモーレパシフィックによると、雪花秀ユンジョエッセンスは、1997年にリリースされて以来、全世界で3500万本以上が販売された。10秒に1本ずつ売れた計算となる。ユンジョエッセンスは発売17年目の2014年には累積売上高1兆ウォンを達成し、2017年に2兆ウォンを超えた。

アモーレパシフィックの関係者は、「中国・米国・オーストラリア・インドなど、雪花秀のグローバル市場の拡大に伴い、愛を一身に受けている」とし「ユンジョエッセンスを10回以上リピート購入されたお客様だけでも40万人を超える」と説明した。

アモーレパシフィックはユンジョエッセンス売上3兆ウォン突破を記念して25日まで主要オンラインモールで購入時、ユンジョエッセンス30㎖を贈呈するイベントを実施する。

ユンジョエッセンスは洗顔後の肌に一番初めに使用する「ファーストアンチエイジングエッセンス」として、全世界の女性のスキンケアの習慣を大幅に変えたという評価を受けている。

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