10秒に1本ずつ売れている化粧品とは?
アモーレパシフィックは代表ブランドである雪花秀(ソルファス)のユンジョエッセンスが累積売上高3兆ウォンを達成したと5日、明らかにした。
アモーレパシフィックが今まで販売した化粧品の中で、単一製品として売上高3兆ウォンを記録するのは今回が初めてだ。アモーレパシフィックによると、雪花秀ユンジョエッセンスは、1997年にリリースされて以来、全世界で3500万本以上が販売された。10秒に1本ずつ売れた計算となる。ユンジョエッセンスは発売17年目の2014年には累積売上高1兆ウォンを達成し、2017年に2兆ウォンを超えた。
アモーレパシフィックの関係者は、「中国・米国・オーストラリア・インドなど、雪花秀のグローバル市場の拡大に伴い、愛を一身に受けている」とし「ユンジョエッセンスを10回以上リピート購入されたお客様だけでも40万人を超える」と説明した。
アモーレパシフィックはユンジョエッセンス売上3兆ウォン突破を記念して25日まで主要オンラインモールで購入時、ユンジョエッセンス30㎖を贈呈するイベントを実施する。
ユンジョエッセンスは洗顔後の肌に一番初めに使用する「ファーストアンチエイジングエッセンス」として、全世界の女性のスキンケアの習慣を大幅に変えたという評価を受けている。
関連する記事はこちら
女性のための専用韓方病院「SHE’S 韓医院」
「こんな韓方病院は初めて!」 女性のための専用韓方病院「SHE’S 韓医院」 女性といえども、普段はあまり気にしないで暮らしている体の臓器のひとつ「子宮」。体の中心部分にあり、冷え性や抜け毛、それに弾力のある皮膚など、女性のさまざまな健康と子宮とは、実はとても深い関連…続きを読む
高水準の医療とシステムだから安心できる 建国大学病院
建国大学病院は大学病院のすべての機能を持ち、高水準の医療設備と技術を持ち合わせた病院です。最先端デジタル医療設備と医療情報システムを導入し、病状対応集中治療室、手術室などの施設は国内最高水準と言われています。 8つの内科分科を含んだ31の診療課開設 消化器センター、…続きを読む
「韓方で満喫! 健康探す韓国癒しの旅」
今までにないワンランク上の韓国旅行 「韓方で満喫! 健康探す韓国癒しの旅」 韓方のお茶が心と体を健康にし、韓方を現代的に解釈したスパやエステがアンチエイジングを提供する。韓方薬剤によって韓国旅行の忘れられない思い出をつくり、自分だけのオリジナル石鹸をつくり、韓国第一のパワースポ…続きを読む
絶え間ない努力 江南三星整形外科
院長にインタビュー Q 最近ではどんな整形が人気があるのですか? A 体の脂肪を抜いて顔に注入し、しわ改善を行い、顔に張りを与えるものや鼻を高くするもの、ボトックス、フィラーなどが人気があります。 Q 日本人が旅行期間中に手軽にできる整形にはどんなものがありますか?…続きを読む
健康とヒーリングの空間 ドラゴンヒルスパ
24時間楽しめる 汗を流してリフレッシュ! 健康とヒーリングの空間 ドラゴンヒルスパ お風呂が大好きな日本人が韓国に来て嬉しいことは24時間営業している汗蒸幕やスパが多いことです。龍山(ヨンサン)駅のすぐそばにあるドラゴンヒルスパはアカスリにマッサージ、エステにサウナはもちろん、…続きを読む
「しわ管理は、20代から」…弾力ケア化粧品を探す20・30代
CJオリーブヤング、上半期弾力ケア化粧品の売上高が26%アップ 購入年齢層は低くなり、若い世代も一般的に 高価・高年齢が中心だった弾力ケア化粧品市場が注目されている。肌の老化をあらかじめ防ぎたい20・30代のアーリー(Early)ビューティー族が増えながら、弾力ケア化粧品を求める…続きを読む
K-Style Hub韓国観光公社医療観光案内センター
「韓方から西洋医学まで、韓国の医療観光をカジュアルに体験」 少し遠く感じていた「医療観光」を体験的に楽しみ、専門家の相談と案内まで受けられるスポットがオープンした。その名は韓国観光公社ソウル医療観光案内センター。今年4月にオープンした韓国文化観光複合…続きを読む
バノバギ整形外科、「2019代表韓流ブランド」ヘルスケア部門選定
バノバギ整形外科医院がブランドスターズ選定委員会2019年代表韓流ブランドヘルスケア(整形外科)部門に最終選定されたと発表した。 中国及びアジア地域の主要メディアに同時発表されるこのイベントは、高い品質と最高のサービスを提供する代表的韓流ブランドを選定発表するもので…続きを読む