THE FACE SHOP 明洞5号店オープン

2010年09月24日

チョン・ジヒョンもキム・ボムも現れた

1

コスメショップが一同に集まるコスメのメッカ明洞。明洞のメインストリートに新しくTHE FACE SHOP 5号店がオープンした。これまで人気韓流スターをイメージキャラクターとして起用してきたTHE FACE SHOPは今回チョン・ジヒョンをショップの顔として起用。オープン記念のテープカットにはチョン・ジヒョンが参加し、明洞ストリートはたくさんの人で埋め尽くされた。同日の午後4時からはドラマ「コッポダ ナムジャ(花より男子)」で爆発的人気を得たキム・ボムのサイン会が行われ、整理券をもらうために長蛇の列ができた。サイン会が行われる少し前にキム・ボムが店に現れると女性たちの黄色い歓声が上がった。キム・ボムを一目見ようとサイン会に入れない人たちがお店の前に溢れ、THE FACE SHOP明洞5号店オープンインベントは大盛況となった。この日のキム・ボムは左手をけがしており、包帯を巻いていたがサイン会が始まる前には自らその包帯を取ってサイン会に望むというプロ根性を見せた。ハンサムな顔だちながらも、笑うとベビーフェイスとなるキム・ボムの広告は今後THE FACE SHOPで出会うことができる。

 

2

*THE FACE SHOP

韓国を代表する人気ブランドコスメ店 THE FACE SHOPはナチュラルストーリーというブランドコンセプトを元に、花や植物、果物などの自然の素材がテーマの商品を取り揃えている。日本人観光客にも大人気で、自分用に、またお土産にとお店でパックをたくさん買っている人の姿をよく見かけることができる。手ごろな価格と、さっぱりと使いやすい商品から、幅広い年齢層に人気のあるブランド。明洞には5号店までオープンし、買い忘れたものがあってもすぐに買い足しできるため、便利になった。

Pocket

関連する記事はこちら

BT21-01

LINE FRIENDS × 防弾少年団 「BT21」コラボストアが爆発的人気!

LINE FRIENDS × 防弾少年団 「BT21」コラボストアが爆発的人気!  最近、世界中から人気を集めている韓国アイドルグループ・防弾少年団(JYPエンターテイメント所属)。彼らがラインフレンズとコラボした新しいキャラクターが誕生した。その名も「BT21」。メンバー自らが…続きを読む

2c414c3699f77f8d4b067ea41dce20e2-150x150

セルフネイル愛好家必見! 東大門ネイルモール

セルフネイル愛好家必見! 東大門ネイルモール    ファッションビルが並ぶ東大門。服や靴、カバンはもちろん、ファッションに関する様々なアイテムが一同にそろっているここで、「ネイルアート」用品を販売しているお店があるのは当然なことかもしれません。お店に到着すると、売り場の大きさもさ…続きを読む

부산그랜드세일

釜山市、「2011釜山グランドセール」開催

  日本人観光客に人気の観光地である釜山(プサン)市が2月28日までの50日間、海雲台(ヘウンデ)、南浦洞(ナムポドン)、広岸里(クァンアンリ)、西面(ソミョン)などの観光特区および主要観光地を中心に釜山を訪問する外国人観光客および居住外国人を対象に2011コリアグラン…続きを読む

0307

  昨年俳優のチョン・ヘインをブランドモデルに抜擢した韓国医療コスメの代表スキンケアブランド・デュイトゥリー(DEWYTREE)が先月19日に超極細糸シートグリーンマスク「ヘルシーダーママスク」4種を新しく販売した。デュイトゥリーは、肌本来の力を育てる「低刺激スキンケア…続きを読む

02a909694763ad80601937ea

トニーモリー×プルタクポックンミョン限定版「燃えるエディション」発売

 韓国コスメブランドの「トニーモリー」が、韓国内有名食品メーカーである三養食品とのコラボレーションを通じて「燃えるエディション」を発表した。 トニーモリーが「燃えるエィション:辛いコラボ」というスローガンで発表した今回のコラボレーションは、化粧品と今韓国で絶大的な人気を誇る激辛炒…続きを読む

lotte1

ソウル駅の代表スーパー ロッテマート

ロッテマートに行かれましたか? ソウルに来る日本人が最初に聞かれる質問が‘ロッテマートに行かれましたか ?’という言葉だといわれるぐらい、ロッテマートは日本人観光客の間で必ず訪れる観光コースの一つとなっています。日本人観光客が必ずロッテマートに立ち寄る理由はいったい何なのでしょう…続きを読む

005

食料品から 高級ブランドまで揃う 韓国高級デパート 現代百貨店

  現代百貨店は狎鴎亭(アックジョン)にある本店をはじめとし、江南(カンナム)COEX、新村(シンチョン)、明洞(ミョンドン)と韓国の代表的ショッピングエリアに位置しており、地方を含めて国内に11の支店を持つ韓国の大手百貨店です。その中でも高級層がたくさん住む地域にある…続きを読む

NSR-03

ビッグヒット商品、BBクリームに迫る

BB1本で解決 朝の女性の強い味方 韓国のBBクリームは今や日本人観光客のお土産必須アイティムとなっています。その人気がピークの頃は日本人観光客がBBクリームを大量に買っていくため、明洞の各化粧品店のBBクリームが品切れする事態まで起こったほどです。朝の忙しい時間にいくつもの化粧…続きを読む


東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02

  • travel agence