ソニーコリア、IUを5年連続でモデル選定

2018年06月12日

소니코리아_아이유 ソニーコリアは歌手IU(アイユ)とオーディオブランド専属モデルの延長契約を締結、5年目の専属モデルの縁を継続する。IUは2014年から5年連続でモデルに選定され、最も長く活動するソニーのオーディオブランドモデルとなった。

IUはソニーのヘッドホンのラインナップであるヒア(h.ear)シリーズと1000Xシリーズなどソニーのオーディオ製品の広告に出演、ミュージシャンであるIUのキャラクターを活用して、ソニーのヘッドフォンの人気を牽引した。

ソニーコリアの関係者は、「大衆性と実力を兼ね備えた韓国代表ミュージシャンであるIUと5年連続で共にできてうれしく思っており、大きなシナジーを期待している」とし、「今年もIUと共に様々なブランドキャンペーンを通して消費者に最高のサウンドと感性を伝達したい」と述べた。

一方、ソニーコリアはIUに、これまで様々なキャンペーンに積極的に参加したことに対する感謝の意を込めてIUの顔を刻んだソニーヘッドホン形のオリジナルトロフィーを特別製作して伝達し、IUとトロフィー認証ショットを公開して専属モデルとしての友情を誇示した。

Pocket

関連する記事はこちら

icon

アイコン、日コンサート 追加公演確定「熱い反応」

 グループ・アイコンが日本で大きな人気を集めて追加公演を開催することになった。YGエンターテイメントは、アイコンの2回目の日本アリーナツアー「アイコンジャパンツアー2016(iKON JAPAN TOUR 2016)」のチケット応募数が殺到し、10月26日東京国立代々木競技場第1…続きを読む

영화리뷰_메인

新作映画「神と共に‐罪と罰」

楽しさと感動を兼ね備えた地獄の旅 見たことのないあの世の世界が目の前に   人は皆、死ぬ。しかし死後の世界、あの世のことは誰も知らない。韓国最大のポータルサイトであるネイバーで連載されたチュ・ホミン作家のウェプトゥーン「神と共に」は、仏教信仰に語り継がれていた韓国の地獄…続きを読む

ビースト

「カムバック」ビースト、8つの韓国音源チャートで同時1位に

 5人組になって帰ってきたビースト(ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウン)がオールキル神話を書き換えた。7月4日0時、各音源サイトを通じて公開されたビーストの3枚目の正規アルバムタイトル曲「リボン(Ribbon)」は、メロン、Mネット、…続きを読む

이마트_SM엔터_콜라보

Eマート+SM、コラボ夏休み弁当を発売

 韓国の大型マートであるEマートが夏休みシーズンを迎え、SMエンターテイメントと共同でピクニック弁当6種を披露する。今回の商品はEXO韓食弁当(1万5千ウォン)、EXOブリット弁当(7千ウォン)、シャイニーチキンカレー丼(8千ウォン)、シャイニーラタトゥイユ丼(8千ウォン)、レッ…続きを読む

남한산성_스틸1

映画「南漢山城」

屈辱の歴史に向き合った二人の臣下、真の忠臣は誰だ?    仁祖(インジョ)14年(1636年)「丙子胡乱」。恥辱的な歴史を扱った映画「南漢山城」は、悲しみ、悲哀、空腹、寒さに満ちている。青みがかった画面に姿を現す寒々とした雪のように心が寒くなる、王と大臣、民の顔は、まる…続きを読む

TWICE

TWICE、アジアツアーを通じて「海外進出スタート」

 デビュー2年にして韓国を代表するガールグループとなったTWICEが、今年2月17日、ソウルコンサートを皮切りに、本格的なアジアツアーによって海外進出に乗り出す。現在、アジア各国と公演日程の協議中で、4月8日タイのバンコク、4月29日シンガポール公演の日程は最近確定した。香港など…続きを読む

방탄소년단_월드투어

BTS、8月ソウルでコンサート開催「11都市ワールドツアー開始」

 BTS(防弾少年団)が8月からソウルを皮切りに、全世界「LOVE YOURSELF」ツアーに突入する。ビッグヒットエンターテインメントは、4月25日深夜、BTS公式ファンカフェやSNSチャンネルを通じて「LOVE YOURSELF」ツアーのティーザーポスターを公開して、ソウル、…続きを読む

防弾少年団

防弾少年団、日本最大の音楽フェスティバル「エイ・ネーション」初出演

 グループ防弾少年団がビッグバン、アイコンと共に日本最大の音楽フェスティバルの一つである「エイ・ネーション(a-nation)」に初出演する。防弾少年団は、8月28日、東京の味の素スタジアムで開催される「エイ・ネーション・スタジアムフェス(a-nation stadium fes…続きを読む

東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02