ショッピング

optimize

BTS交通カード、emart24にて限定販売

(BTSキャラクターの交通カード) 韓国コンビニ大手のイーマート24は、人気グループ、BTS(防弾少年団)のキャラクター「Tiny TAN」のシリコンキーリング型交通系ICカード「Tマネーカード」7種類を5月14日から独占販売すると明らかにした。7種類合計で1万個限定の販売となる…続きを読む
HBAF_메인

人気のおやつハニーバターアーモンドのグッズがいっぱい「ハニーバターアーモンド・フラッグシップストアHBAF」

2014年ハニーバターチップの旋風的な人気から販売され始めたハニーバターアーモンドは、2015〜2016年にはH&Bストアのオリーブヤングのみで販売されてきたが、2017年から販売チャネルを本格的に拡張しながら、2017年度には15億ウォン、2018年度には35億ウォン規模と、売…続きを読む
세포라_메인2(택일)

Kビューティーの本場韓国にいよいよ上陸!SEPHORA 1号店訪問リビュー

セフォラ(SEPHORA)は、ディオール(Dior)やイヴサンローラン(YSL)などのハイブランド化粧品からドラックストアコスメまで様々な種類のコスメを集めたコスメセレクトショップ。世界からも注目を集めるビューティー先導国、韓国の江南(カンナム)に、セフォラ1号店がオープン、国内…続きを読む
0307

  昨年俳優のチョン・ヘインをブランドモデルに抜擢した韓国医療コスメの代表スキンケアブランド・デュイトゥリー(DEWYTREE)が先月19日に超極細糸シートグリーンマスク「ヘルシーダーママスク」4種を新しく販売した。デュイトゥリーは、肌本来の力を育てる「低刺激スキンケア…続きを読む
02a909694763ad80601937ea

トニーモリー×プルタクポックンミョン限定版「燃えるエディション」発売

 韓国コスメブランドの「トニーモリー」が、韓国内有名食品メーカーである三養食品とのコラボレーションを通じて「燃えるエディション」を発表した。 トニーモリーが「燃えるエィション:辛いコラボ」というスローガンで発表した今回のコラボレーションは、化粧品と今韓国で絶大的な人気を誇る激辛炒…続きを読む
BT21-01

LINE FRIENDS × 防弾少年団 「BT21」コラボストアが爆発的人気!

LINE FRIENDS × 防弾少年団 「BT21」コラボストアが爆発的人気!  最近、世界中から人気を集めている韓国アイドルグループ・防弾少年団(JYPエンターテイメント所属)。彼らがラインフレンズとコラボした新しいキャラクターが誕生した。その名も「BT21」。メンバー自らが…続きを読む
hotping

韓国発レディースファッションのオンライン通販「HOTPING」

ラブリー+ベーシック! 韓国のファッショントレンドを 日本でオンラインショッピング 最新の韓国のトレンドを反映したファッションと出会いたい? このような願いを持った人に、韓国発の女性ファッションオンラインショッピングモール「HOTPING」がやってきた。 ショッピングモール「HO…続きを読む
プラセンタパワー

明洞で出会う、「知る人ぞ知る名品化粧品」

Kカルチャーの人気がKビューティへと拡散し、中国からの観光客たちがこぞって韓国製の化粧品を爆買していますが、旅行に来てショッピングするだけで止まらず、オンラインで個人輸入している人も急激に増えているとか。確かに、韓国の女性を見ると肌がきれいで、うらやましくなる人がたくさんいます。…続きを読む
コリアグランドセール

ショッピング+観光+韓流の国民的ショッピング観光フェスティバル、今年の秋に開催

 外国人観光客誘致のためのショッピング・観光フェスティバル「コリアグランドセール」と内・外国人向けの大規模な割引イベント「コリアブラックフライデー」が統合されて、大規模なショッピング観光韓流フェスティバルとして再誕生する。文化体育観光部(長官・金鍾徳)と産業通商資源部(長官・周亨…続きを読む
1 / 41234

東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02

  • travel agence