「塗る紅参」…化粧品部門に力を入れる正官庄

2020年09月16日

紅参とゴールドシルクエキス、「真クリームシルク」発売

2069_20200914184340465

/写真= KGC人参公社

KGC人参公社が「トンインビ」の新製品を相次いで発表し、化粧品事業に力を注いでいる。
トンインビは121年にわたるチョングァンジャン(正官庄)の歴史と技術力をもとに作られたプレミアム紅参化粧品ブランドとして、2011年にローンチした。独自開発した3つの主要原料である「紅参オイル」、「紅参液」、「紅参凝縮」を共通に適用した韓国内唯一の紅参化粧品だ。
KGC人参公社はトンインビは高濃縮紅参成分と、ゴールドシルクエキスを配合したアンチエイジングクリーム「真クリームシルク」を発売したと9月14日、明らかにした。
真クリームシルクは、正官庄の紅参を濃く凝縮した紅参スキンケア成分と、黄金繭から抽出したゴールドシルクエキス(Gold Silk Extract)が加わった「シルクジンスフィアTM(Silkgin Sphere)」を含有したのが特徴。
臨床試験では、使用2週間で潤いと弾力はもちろん、リフティングや皮膚の緻密度まで改善される効果が見られた。

KGC人参公社は今年に入りトンインビ「1899シングルエッセンス」、「自生パーフェクトクッション」なども発表して化粧品事業に勢力をつけている。ソウルミョンドン(明洞)・テチドン(大峙洞)・釜山ヘウンデ(海雲台)にあるフラッグシップストア「SPA1899」を運営するなど、体験型ロードショップも拡大している。

Pocket

関連する記事はこちら

003-150x150

健康とヒーリングの空間 ドラゴンヒルスパ

24時間楽しめる 汗を流してリフレッシュ! 健康とヒーリングの空間 ドラゴンヒルスパ お風呂が大好きな日本人が韓国に来て嬉しいことは24時間営業している汗蒸幕やスパが多いことです。龍山(ヨンサン)駅のすぐそばにあるドラゴンヒルスパはアカスリにマッサージ、エステにサウナはもちろん、…続きを読む

art_1616117344

レペリー、K-ビューティーの先導ビューティーブランド・製品43個を発表

HERA・ナンバーズイン・ペリペラなどライジングスターブランドに選ばれる ビューティインフルエンサー専門マルチチャンネルネットワークであるレフェリーが19日発表した「大韓民国ユーチューバー’sアワード・ライジングスター2021」にて、今年のビューティー有望ブランドおよび製品43個…続きを読む

1Z7SU0Z4KE_2

「しわ管理は、20代から」…弾力ケア化粧品を探す20・30代

CJオリーブヤング、上半期弾力ケア化粧品の売上高が26%アップ 購入年齢層は低くなり、若い世代も一般的に 高価・高年齢が中心だった弾力ケア化粧品市場が注目されている。肌の老化をあらかじめ防ぎたい20・30代のアーリー(Early)ビューティー族が増えながら、弾力ケア化粧品を求める…続きを読む

메인_세로A

韓国観光公社ウェルネス観光25選特集 -上-

今までにないワンランク上の韓国旅行 「韓方、自然・森の癒し、 ヒーリング・瞑想で満喫する 韓国ウェルネス観光」    健康的な生活を追求する人のためのとっておきの旅行である「ウェルネスツアー」が旅の世界的なトレンドとなっている。疲れた心身を休ませて健康な生活を追求する少…続きを読む

T2Q3475-150x150

高水準の医療とシステムだから安心できる  建国大学病院

建国大学病院は大学病院のすべての機能を持ち、高水準の医療設備と技術を持ち合わせた病院です。最先端デジタル医療設備と医療情報システムを導入し、病状対応集中治療室、手術室などの施設は国内最高水準と言われています。   8つの内科分科を含んだ31の診療課開設 消化器センター、…続きを読む

0103

保湿・光沢・栄養と同時に「マルチスティック」が大人気

KAHIマルチバームが今年モバイルホームショッピング売上1位 トニーモリー、ユリド、NATINDAなどの新製品ラッシュ ネックスゼンバイオ開発、ギガバームも注目 最近キム・ゴウンをモデルに掲げたKAHIのマルチスティック(マルチバーム)が人気となり、関連市場が大きく成長した。写真…続きを読む

a1_140417

明洞のよもぎ蒸し専門店「Dream Bath」で韓国デトックス!

明洞のよもぎ蒸し専門店「Dream Bath」 で韓国デトックス! 韓国に旅行するなら、一度は体験したい「よもぎ蒸し」。よもぎ蒸しは、よもぎをはじめとした方生薬やハーブの成分を蒸してその蒸気で身体を温める、韓国の民間療法のひとつ。血液循環を良くしデリケートゾーンの老廃物や脂肪質を…続きを読む

2

ヒトデからマスの精液まで・・・化粧品プレミアム原料戦争中

韓国の化粧品業界は高機能性原料で差別化を図っている。成分を入念に確認してから購入する消費トレンドが拡散されているためだ。施術にも劣らない高性能の原料を使い、消費者の目線に合わせるだけでなく、競争力も強化しようとしている。 5月14日、食品医薬品安全処によると、昨年末基準の化粧品の…続きを読む


東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02

  • travel agence