バノバギ整形外科、「2019代表韓流ブランド」ヘルスケア部門選定

2019年09月05日
[写真提供=バノバギ整形外科]

[写真提供=バノバギ整形外科]

バノバギ整形外科医院がブランドスターズ選定委員会2019年代表韓流ブランドヘルスケア(整形外科)部門に最終選定されたと発表した。

中国及びアジア地域の主要メディアに同時発表されるこのイベントは、高い品質と最高のサービスを提供する代表的韓流ブランドを選定発表するもので、韓流を愛する外国人に合理的な情報提供と消費者の満足によって制定された。

バノバギ整形外科は、ソウル大学医学部整形外科専門医で構成される整形外科で、ヘルスケア部門で最も重要な 美しさだけでなく、安全性とサービスの一部で最も高い点数を得た。

特に安全な手術のための設備投資を惜しまず、先端手術機器システムと緊急事態に備える緊急発電システムなどを頻繁に調整、麻酔科院長が整形外科に常駐し、入院室には専門医と看護師が24時間常駐している。また、20年無事故という点も韓国だけでなく、外国人にも口コミが広がり外国人からの選好度が最も高い病院といえる。

他国に渡る訪問客のために、英語、中国語、日本語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、ロシア語、モンゴル語、ミャンマー語が可能なスタッフが常駐し、医療観光に訪れる外国人たちに最高のサービスを提供している。

バノバギ病院の関係者は「18年前に当病院で手術を行った患者が、現在成人になった娘と一緒に来院するなど、母親が娘に、また娘が母親の友人になど、誰にでも信頼して紹介することができる病院であり、また家族のように患者を考える病院としてポリシーを持っている」と語った。

https://www.japanbanobagi.com/

Pocket

関連する記事はこちら

003-150x150

健康とヒーリングの空間 ドラゴンヒルスパ

24時間楽しめる 汗を流してリフレッシュ! 健康とヒーリングの空間 ドラゴンヒルスパ お風呂が大好きな日本人が韓国に来て嬉しいことは24時間営業している汗蒸幕やスパが多いことです。龍山(ヨンサン)駅のすぐそばにあるドラゴンヒルスパはアカスリにマッサージ、エステにサウナはもちろん、…続きを読む

a1_140417

明洞のよもぎ蒸し専門店「Dream Bath」で韓国デトックス!

明洞のよもぎ蒸し専門店「Dream Bath」 で韓国デトックス! 韓国に旅行するなら、一度は体験したい「よもぎ蒸し」。よもぎ蒸しは、よもぎをはじめとした方生薬やハーブの成分を蒸してその蒸気で身体を温める、韓国の民間療法のひとつ。血液循環を良くしデリケートゾーンの老廃物や脂肪質を…続きを読む

2

ヒトデからマスの精液まで・・・化粧品プレミアム原料戦争中

韓国の化粧品業界は高機能性原料で差別化を図っている。成分を入念に確認してから購入する消費トレンドが拡散されているためだ。施術にも劣らない高性能の原料を使い、消費者の目線に合わせるだけでなく、競争力も強化しようとしている。 5月14日、食品医薬品安全処によると、昨年末基準の化粧品の…続きを読む

art_1616117344

レペリー、K-ビューティーの先導ビューティーブランド・製品43個を発表

HERA・ナンバーズイン・ペリペラなどライジングスターブランドに選ばれる ビューティインフルエンサー専門マルチチャンネルネットワークであるレフェリーが19日発表した「大韓民国ユーチューバー’sアワード・ライジングスター2021」にて、今年のビューティー有望ブランドおよび製品43個…続きを読む

マレンビューティー・ホワイトリニューソフト・クレンジングフォーム

天然植物「瓦松」配合のクレンジング

自然のエネルギーがたっぷり! 天然植物「瓦松」配合のクレンジング マレンビューティー・ホワイトリニューソフト・クレンジングフォーム 冬の終わりから春先までやってくる超微細粉塵は、世界保健機関(WHO)で1級発ガン物質として分類される物質。特に皮膚の老化を加速させる原因であり、各種…続きを読む

20201007_164604

10秒に1本ずつ売れている化粧品とは?

アモーレパシフィックは代表ブランドである雪花秀(ソルファス)のユンジョエッセンスが累積売上高3兆ウォンを達成したと5日、明らかにした。 アモーレパシフィックが今まで販売した化粧品の中で、単一製品として売上高3兆ウォンを記録するのは今回が初めてだ。アモーレパシフィックによると、雪花…続きを読む

32381_34725_2457

150色の中から、私にぴったりなクッションが作れる「ビスポークネオ」

(写真提供:アモーレパシフィック) アモーレパシフィックのビューティーブランド「ラネージュ」は、明洞に位置するラネージュショールームにてオーダーメード型クッション·ファンデーション製造サービスである「ビスポークネオ」を運営している。 累積販売300万個以上という人気のネオ・クッシ…続きを読む

1Z7SU0Z4KE_2

「しわ管理は、20代から」…弾力ケア化粧品を探す20・30代

CJオリーブヤング、上半期弾力ケア化粧品の売上高が26%アップ 購入年齢層は低くなり、若い世代も一般的に 高価・高年齢が中心だった弾力ケア化粧品市場が注目されている。肌の老化をあらかじめ防ぎたい20・30代のアーリー(Early)ビューティー族が増えながら、弾力ケア化粧品を求める…続きを読む


東海岸圏経済自由区域01
東海岸圏経済自由区域02

  • travel agence